お久しぶりです。なんだかエブリスタにも久々にログインです(^_^;)。 驚きました。 表紙という事ですが、またまた、ありがとうございます(T_T) もちろん力の限り書かせていただきたいと思いますが、溜まっているお話を全部読んでからなので、少し時間を頂きますね。(-_-;) 本当にログインもしてなかったので放置して……申し訳ないですm(__)m また、形が出来上がれば載せると思うのでよろしくお願い致します。 要望などもあればお願いします。
3件
ありがとう御座います(^^) 今回も人物と描写のみ指定で後の配置、背景、新キャラのキャラメイクはステンさんにお任せしようと思ってます。 人物は駄王(逆刃刀帯刀状態)、フィン(影のローブ着用と半分欠けた仮面着用)、ミリアル王妃(魔導発動体勢)、ルナ(祈っているような描写)でお願い致します。
2件
了解致しました( ー`дー´) 以前より鈍足になると思いますが(-_-;) ゆっくりとお待ちください。
1件
ステンさんの力作お待ちしております(^_^)

0/1000 文字