ぴーちゃん、ありがとう(^-^) 壱琉の女々しいヤキモチにツボってくれてありがとう(笑) うちなんか、いつもぴーちゃんの可愛らしさにやられてるよ///
3件
あたしなんか全然可愛くないよ(´・ω・`) 真っ黒なんだ(;´Д`) 亨氏の方もお邪魔させてもらうね☆
2件
真っ黒って!!(爆笑) ぴーちゃんが真っ黒なら、うちなんて焦げカスだよ……( ̄▽ ̄;) あ、読んでくれるの?(*^^*) ありがとー。 亨氏はSじゃないから安心して(笑)
1件
こ、こげかす……っ(*゚д゚*)!? なんて表現(笑) Sも好きよ(@^▽^@) でもきっと亨氏は優しくて、クールなんだろうな……← じっくりと堪能させて頂きます☆
1件

0/1000 文字