ありますよー! 特大のも(笑)
6件
後はハッカね、コレはドラッグストアには無いかも… アロマオイル売ってる所は苦手なのよ!鼻がムズムズするから。(甘い香はダメ)やっぱりア〇ゾンかなぁ? 頑張ってみます(^^)v
1件5件
いろんな香りが混じると自分もきつい! 調合は楽しいから、是非是非! スポイトとか、小さいビーカーとか、ちょっと理科室のノリですよw ハッカスプレーは、スプレー瓶だけで大丈夫! プラスチック容器は劣化しやすいから、出来ればガラス容器を!
4件
ハッカだから猫よけスプレーにもなりそう! 柱にシュッしてガリガリ止めにも良いかも(^ー^) 布とかに付いて、染みにならないかな?
1件3件
あまり物に近付け過ぎなければ大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ 確かにw 北見ハッカは嫌味なく爽やかな香りなんで、いくらまいても人には問題なしw 他の精油のミントはダメなんですよ、自分。 先日ウチのに…(苦笑)ハッカと薬草の匂いがすると言われました///
2件
色々ありがとうm(__)m 爽やかハッカと薬草? アハハ、お灸してる?
1件1件
お灸はしてないけど(笑) フレグランス代わりに、自分にスプレーしてるから。 もう三十路後半なんで、色々気を使うんだ?(笑)

0/1000 文字