(笑) けっこう寝てますよ(笑)たまに夜中に書き出して、寝不足になりますけど(つ∀`)タハー 実は今もふと書き出して、明日仕事なの忘れてました(笑)
1件
早朝も深夜も更新されるのでマジでビビりますよ(^_^;)さっき更新したはいいもののオチが見つからず煮詰まっている私を助けてください(笑)
1件
2Pくらいで止まってたのはそのせいですか(笑) 目を覚ました時に更新してるから、そんな風に思うのかな(笑) でも更新したページはすでに書いてあるところなんですよ😅今公開97P?くらいだけど、実際は170Pくらいまで進んでますから(笑)
1件
私はその場その場で書いていくのでうまくいかないときもあり(^_^;)ご利用は計画的に。 はりきって最後の一組書いたはいいもののどうやって終わらせようかなぁ…うちのカップルは皆お気楽なもので
1件
なんかいつもは一人の目線で書いているけど、今回違いませんか? そのせいで話が繋げにくいのかもしれませんよ… なんてえらそうなこと言っちゃいましたが… 続き気になるので頑張って~q(^-^q)(p^-^)p
1件
あはは、それもあるかも!今回は欲張ってますね。わかりづらかったですか?て、答えにくいこと聞くなって?すみません…
1件
一瞬ですが誰目線?とは思いましたね。ついタイトルページを見返しました(笑) 明日も仕事なのに、こんな時間に書き出すのはかなりまずい(笑) そろそろ寝ときます(・∀・)ノ 明日起きたら続き見に行きますね~(笑)

0/1000 文字