ヒッチコック~!!はじめて【鳥】を見たあと、しばらく鳥が怖かった・・・ (笑)
1件5件
おはよー♪( ´▽`) たぶん鶴見緑地に集合してるんだろうけど、くえーっ、バサバサ、チュンチュン、カアカア、うるさいうるさい( 笑 ) あれは怖いよねぇ(>_<)
1件4件
朝早くの鳥さんは困るね(;´д`) 私の実家の裏に竹藪があって、そこを巣にしてるのかある季節になると夕方電線にすごい数のムクドリが発生してたよ。 ムクドリさんが電線にいるときは下の道は通れない・・・( ̄▽ ̄;)遠回りしてかえってたわ(笑)
1件3件
昼はずっと鶴見緑地にいるみたい。 通り道かなあ?
2件
鶴見緑地に行ったことがないんだけど、池とかあるのか?そういうところに明るいときはいるとか?
1件1件
うん、池の周りで集会。 広いしねー。
1件

0/1000 文字