お疲れ様♪指の調子はどう? カラオケ久しく行ってへんなあ… 最近の歌すら知らん…ヤバイなあ だいたい、20分くらい歩いとる間に聞いとるのが、いまだに紅蓮の弓矢とロードオブメジャーとレボレボだったりする。 The party must go onは絆愛考えるとき それか、後はBLドラマCDかな(笑) 歩きながらニヤニヤ悶えとったらBLww ちゅうか、携帯怖い! 蛸なんて落とせねーぞ!!Σ( ̄□ ̄;) 履歴見たら激最悪やし、ブックマークやと見られちゃ困ると、怪しい動画ページを保存してあったり。←そっちかいΣ(´д`|||) せや!この間、お気に入り動画を見ようとしたら、あらへん
2件25件
指は反らして強く押せば痛いけど日常生活に全く問題ないです! ご心配ありがとうございます(*^_^*) ロードオブメジャーとか懐かしいwww ちょ、ニヤニヤとか変人じゃないすかwww あーあたしもそれすごくわかりますw フォルダを見られた日には消えたいと切実に思うでしょうね。← 学校で迂闊にブクマとフォルダ開きっぱとかできませんwww あああああ。 すごい気に入ってる動画ほど消されてたりしますよねー(T_T) 傘おかんのなんで何がなんでも見つけ出さないとwww イッッッタイwwwww うっわーなんという災難wwwww 無駄に怪我した感じじゃないですかw 入試だって… うわーな
24件
入試最悪やったんでね(笑) 傘お母さんの?こら大変や ロードオブメジャーは親愛なる~で泣いた
1件23件
ご愁傷様でした(-▽-;) しかも姉様が母の日にプレゼントしたものなんで更にヤバイんです(ガクブル ロードオブメジャーわかんないんですよー(-ロ-;) 心絵と大切なものしか知りません(笑)
22件
調べてみそん 『さらば碧き面影』←majorの主題歌もええよ。 『親愛なるあなたへ』 傘あらへんだん?
1件21件
ほえー(゚゚) 調べてみまーす(゚゚) (゜ロ゜)ハッ 電話しなきゃ!!←
1件20件
これから電話?!Σ( ̄□ ̄;)
1件19件
まさかwww 明日の昼休みにでも(笑)
18件
まだ向こうやん… ありますように(。>д<)
1件17件
返信の速さにビビるはお(笑) ありますようにっ! 今友達とスカイプしてます(笑)
16件
いっひゅにた←これだけ打ってね落ちてました。 おはようございます♪
1件15件

/3ページ

25件


0/1000 文字