いつも更新ありがとう! 昼更新になりましたよね? 更新の度、喜び勇んで食い付いてます(笑) 最近は野村が出てくるようになって、よりいっそう楽しみに! 名前見る度にチャリチャリを投げたくなるのを抑えてます(笑) はろぷりをもう一回読んで、リクエストしなければ! 頑張ってください(*´∀`*)
3件
コメントありがとうございます! そしていつも通って頂き感謝です!(´;ω;`) 夜、力尽きたときは昼に更新なんです(笑) 根性なしなので、割とすぐにへこたれ……←おい。 咲苗目線ののむっち、はろぷりよりキュンキュンしてもらえるといいなあー。 まあうちの野村くんは野村くんなんですが(笑)😁 頑張ります(*´∀`*)
1件2件
うん、もうすでにキュンキュンしてますよ! チョコのお返しがショボいと局様に怒られてたってとこ←なんでだ(笑)
1件
そこですか!(爆) 拾ってもらえて嬉しいですー(*´∀`*) しかし、イケメンじゃないところが魅力って(笑)
1件

0/1000 文字