おめでとうございます。 これを機会に 読者さんがたくさん増えるとよいですね! 更新、お疲れさまです。(^^)
1件5件
ありがとうございます(*^_^*) 今までに無い勢いで閲覧数が増えて、驚いてます(@_@) むむむ、更新しなければ……。 女郎花さんも、特集入りしたら、増えました?
1件4件
うちは、 最近なにかで特集入りしているという話はききましたが、←それがよくわからないです。 自分の知るところでは特集入りはされないで、ここまできましたねw(汗) ちなみに宿六は、初期の頃から強制閲覧制限がかけられていたので、今でも読者は、ある一定の年齢以上の方ばかりです。 特集期間はわりと短いので、更新ファイトですよー☆
1件3件
え!?ご存じなかったんですか?? エブリスタのアプリから入ると、おすすめ特集に載ってるんですよ! 「オススメ推理小説」っていうものの表紙になってますよ(*^_^*) 宿六は、そうなんですね。 大人な表現があるからなんでしょうねー。 わたしも、強制非表示になってる作品、直さなければ(笑) 訂正しても、また、ダメ出しくらうんですよね(-"-) 結局、放置になってしまいました(笑) はーい!更新頑張りますw
1件2件
なんと、 そゆことだったんですね! 自分、いまだにガラケーか 殆どPC閲覧なんです)^o^( 知り合いのスマホから見ても なんにも出てないので(笑) エブリのアプリから見ないとダメなんですね? 了解です。 その紹介、嬉しいです。 そういや、ここ数日で 一日の閲覧数が200超えたので なぜだろうかと思っていました。 紫水晶さんのは恋愛カテゴリーなので、うまく乗れれば、かなり閲覧数がのびると思いますよ😃 やぱ、恋愛が強いなぁ。
1件1件
そうなんですよ! アプリから見ると、出てますよ! 宿六の表紙が、しっかりと(*^_^*) PCとアプリだと、結構、違ってたりしますよ。わたしは、入力はPC、更新とかはアプリからしてます。 おお、200超えですか!! すごいですねー、やっぱり、女郎花さんの作品は、面白いから!! 恋愛カテゴリー、特集入りするまでは、全然、伸びませんでしたよ(笑) 作品の数が多過ぎて、目に留まらないんでしょうね。 しかも無名だし(笑)
1件

0/1000 文字