一太さーん!! 本当に本当に、おめでとうございます*\(^o^)/* 焼肉祭りだー!わしょーい*\(^o^)/* ミトは偶然にも昨日が焼肉祭りでしたよわしょーい*\(^o^)/* 前祝いわしょーい*\(^o^)/* もう概要だけで面白い。ドキドキ。 まずは本編を早く読み進めなければ! 夜な夜な色塗りを進めるミトから、取り急ぎお祝いのメッセージでした(*^^*)
1件1件
ミトさんありがとうございます( ;∀;) まさかの前祝いパターン(笑) とりあえず出来る事いっぱいやったのでなんか起こったのでしょう(´ε` ) 祭りは一人では出来ません。ミトさんや多くの方の力があったからですな('ω') ゆっくりで大丈夫ですよ、ゆっくりで(*'ω'*) 焼肉っていうかステーキ食ってきました(∩・∇・∩) 
1件
出来る事をいっぱいやる、という行為自体が素晴らしい事ですからね!見習いますm(_ _)m* 私は今のところ一太さんに絡むくらいしか出来ていませんが(笑) 早くお役に立てるように頑張ります(`・ω・´)! ステーキ祭り…(´∵`*)じゅる
1件1件
ミトさん、こんばんわ。この前の事、色々考えていたら真剣に伝えたくなりました。 ミトさんが本気だし、他の方もたまに話をしていて思ったので(*'ω'*) お名前、エッセイでお借りします。
3件
一太さん、本当にありがとうございます。 涙が…止まらんです。明日はCDショップのおねぃさんなのに!( ;_; )あかん あえて名前を記して下さったことの意味を、重く受け止めております。 何とお礼を申せば良いか……( ;_; ) 最近は欲が出て、もっともっとと思っていた所でした。 正直、偶然巡り会えた読者様に喜んでもらえる作品が書ければそれで満足だと、最初は思っていたのですが…… 今は③の実力が欲しくて欲しくて、(ダメなことですが)四六時中、小説の事ばかり考えてます。 イラストも同じく、今更ながら学校通いたいなーなんて思ったりもしてました笑 貪欲で、負けず嫌いで。 本当にクリエイタ
1件2件
こんばんわ( ;∀;) 明日仕事なのに、なんか寝られなくて起きてました。 寝る、寝るよ(´ε` ) 僕もミトさんと同じ事思っていますよ。学校だって考えました。小説の事なんて頭の中に24時間ありますよ。 嘘じゃないです、リアルの友達にも『お前考え過ぎだって』と何度もツッコまれています。 ミトさんは絶対上に行きますよ。ファンの質が、明らかに読者様よりになっています。 作品に共感して頂けている証拠です。 時間はかかりますが(んなもん一朝一夕でみんなやってるわけがない(笑)必ず結果は出るはずです。 クリエイター向きな性格、良いじゃないですか。僕はいつまでも真剣に向き合うミトさんと応援してい
1件
ごゆっくりおやすみくださいませ(○´ω`○) よかった。極稀ですが、小説の事考えてボーっとしてて、レジに並んだお客さんに気付かなかったりしてます。(仕事しろ★) ううう…嬉しい。 一太さんにレッテル貼ってもらえてるという事実だけで、気持ちだけは階段2段飛びできそうです( iдi )メソリ 喜んでもらいたかったり、認めてもらいたかったり。 そんな気持ちがどうしても先行しちゃうんですよね。 ランキングは閲覧数がずば抜けてた時だけめっちゃ見てました笑 けどもう見ないようにします(`・ω・´)! 人気と実力は違う、閲覧数と面白さは比例しないとハッキリ仰ってくれた一太さんに、とても救われました
1件1件
お疲れ様です、まぁそんな重く受け止めないで下さい、参考程度ですから(・ω<) 素敵な朝に近かったですな(笑)
1件
そうですね、熱いものは内に秘めておくことにします( ^ω^ ) 私はゆるさが売りのゆるキャラなので( ^ω^ ) 今日も朝までメッシの応援頑張ります( ^ω^ )笑
1件

0/1000 文字