ウサたん…///←
10件
むしろ兄さんが私の需要さ!!\(^o^)/←← ブラックからポップまで描ける兄さんマジ尊敬するわ(`・ω・´)
9件
ウサたんマジで天使過ぎるわハアハア(。ω゜)
8件
絶対に天使違うww むしろ兄さんが神すぎるのが悪い!!(`・ω・) 久しぶりに兄さんのイラスト見れて目の保養出来ました!アザス!!///(〃ω〃)ムフフ
7件
描けないから塗るだけ←オイ 最近俺の付き合い悪いせいで交流減ってるからなwウサたんの優しさが神だよ
6件
塗るだけww それでも私を惚れさせんだから兄さん罪深い!!///←は 兄さん忙しいから仕方ないよ(`・ω・´) むしろ私が暇人過ぎるだk((ゲフンゲフン
5件
いやいや 言い訳なんだよね 結局ヤル気さえあればどうとでもなるんだけどね(泣)
4件
深く考えたら敗けだよ兄さん! 生き抜きは息を抜くものなんだぜ? やりたいことやって息を抜くのも大切さ!!(`・ω・´) 私なんか理由をつけては落書きに逃げてるし…((ゴニョ だから深く考えちゃダメだよ?
3件
ありがとうウサたん。・゜゜(ノД`) 元気でたよ… やっぱりウサたんは天使だよ
2件
兄さんが元気になってよかった(*´▽`*) まぁ、気楽にすごくのが一番だよ♪
1件
そうだよね!気楽ね!(*´-`) エヘヘッ(〃∇〃)
1件

0/1000 文字