こんにちは✨初めまして(*^ω^*) ご挨拶ありがとうございます✨こちらこそ、仲良くしてやって頂けると大変嬉しいです✨(*´∀`) どうぞ、よろしくお願いします✨
2件
今晩和!!コメント返信、ありがとう御座います。 スターが嬉しくてついご挨拶に伺ってしまったのですが、ご迷惑ではなかったですか? プチイベに参加されるみたいなので、その時の機会に絡まさせて頂けたらなと思います。 ウサコさんも劉虎さんも素敵過ぎて描けるかどうか不安な所ですが(((;゜д゜))) よろしくお願いします。
1件
こんばんは✨そんな、迷惑だなんてとんでもない!お声をかけて頂き嬉しかったですよ✨(*^ω^*) 是非、イベで機会があったら絡んでやって下さいまし🎵 セフィルナちゃん凄く可愛いし、うちのコとかも描いて貰えたら、そりゃあもう嬉しいですよ🎵o(*゚▽゚)o これからの伊織さんの作品、楽しみにしてます~🎵(≧∇≦)

0/1000 文字