素敵なキャラクターにイラストで実はイベント当初から描いてみたい‼と思ったのはいいのですが…時間が(T〇T;)結局鉛筆落書き10分クオリティな物を…m(__)m しかも…実はチビ鯱様に一番時間が( ̄▽ ̄;)チビ鯱様30分…( ̄▽ ̄;) いつか必ずリベンジしますm(__)m その時はまた描かせてくださいm(__)m💦💦💦
4件
主のキャラに大切な時間を取らせて申しわけない(´-ω-`) 主のキャラには絵描き歌スピードクオリティ~でも良いですよww また描いて下さるのなら是非是非!描いて下さい(*´ω`*) 此方も…時間出来次第描きに伺いますので(笑)
3件
ハクア様とかアルドラ様にも是非チャレンジしてみたい…←無謀過ぎΣ( ̄□ ̄)! 家の連中は落書きでも暇潰しでも好きな様に使って頂いて大丈夫ですので(≧∀≦)描いて頂けるだけでしあわせ💕ですので何時でも描いてやってくださいm(__)m
2件
はくあとアルにも挑戦して下さるのですか(。>ω<。) 嬉しいな~&楽しみ~ 天月さんのキャラと勝手に自キャラとセット描きとかしちゃうかもしれないです(笑) キャラ自体もすごく魅力的で素敵ですが、服! 服装がかなり凝ったデザインでかっこいい!! 襟とか、コート&鎧!!とかとか(*・ω・人・ω・) ぬー …主の技量でこの服…描けるかなw
1件
是非セットで描いてやってくださいm(__)m‼‼ 嬉しいです( ´艸`)💕楽しみです💕💕

0/1000 文字