のんちゃーん!( ´ ▽ ` )ノ レビューありがとう! しかも読み返してくれてたなんて、書き手としてこんなに嬉しい事はありませんT^T ふふっ…紳士的野獣は彼のキャッチコピーとして頂きました( ̄▽ ̄) いつかまた登場する時には、必ずその名で登場させるよ(笑) のんちゃんのレビューには前回もだけれど、今回もまた嬉しくて号泣させられます。・゜・(ノД`)・゜・。 嬉しい言葉がいっぱい。 ありがとう! 凛も最後まで頑張った甲斐があったわ! 素晴らしいレビューをありがとうございました♪ そして、楽しいペコメやコメも本当にありがとう! 私は幸せ者だぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
2件
りぃちゃん。深夜にレビューしちゃってごめんね! りぃちゃんの作品の良さと感動を伝えきれなかったけど、りぃちゃんが喜んでくれたから、レビューした甲斐がありました(^^) こちらこそ、りぃちゃんとサークル仲間になれて、幸せだよ(//∇//)
1件1件
ありがとう♪ のんちゃんの気持ち、十分伝わってきたよ(=´∀`)人(´∀`=) こちらこそ、いつもありがとうー☆
1件

0/1000 文字