ナツさん*こんにちは(*^_^*) 今日は午前中久しぶりの青空を見ました。早速ロングリードでサッカーして遊びましたよU^エ^U ありがとうございました(o^_^o)
1件3件
かのんさん( ^∀^)/サッ 今日は家でゆっくりしてました 家の皆さんはお出掛け …雨に降られたそうです(〃ω〃)ニヤリ 晴れ男、置いていくからですね 6月ももうすぐおしまい 今月もありがとうございました( ^∀^)/
1件2件
ナツさん*こんにちは(*^_^*) ナツさんのシモツケに癒されてきました♪ シモツケ草との違いもなんとなくわかった6月でした。 来月もよろしくお願いいたします(o^_^o)/
1件1件
来月もよろしくお願いします(*゜▽゜) 草シモツケ(シモツケソウ)ですね 葉っぱの違いでわかりますよね 葉っぱがガチャガチャなんですよ(アバウト…アセッ) 身近に咲いてないのですけど… シモツケも来月半ば位でおしまい 来月は何を撮りましょうかね( ^∀^) 楽しみですね~
1件

0/1000 文字