わ、ごめんなさい返信遅れましたっ!!; む……VRをやめるというのは……つまり、どういった意味でしょうか……?(><
26件
こんにちは。 あくまでもMMORPGとして、現実世界とゲームの世界を分けてやれたら新しいかなと思ったんですけど、それだとただゲームをしているプレイ日記みたいになりますね(苦笑) VRで考えてはいるんですけどね…。
18件
こんにちは! 今SAOを1日1巻ずつ読んでいます。 久しぶりにツボにハマりました(笑) 読んでいて思ったのは描写が多いかなと。
6件
お、おお……!?ほんとですか……!?(戦慄) SAO面白いですよね、SAO(><*ハスハス 描写は確かに多めかもしれないですね 作者の「完結させられない」理由もそこらへんが関わってるんですかねえ(笑)
5件
むう……でもプレイ日記的なのも面白そうですけどね(笑)(笑) 世界観は難しいですよねー……夜碧も悩みまくってます
17件
まだ、4巻ですけど…。 あの展開の速さでどんどん読ませる感じが嫌いじゃないです(笑) スキルポイント引き継ぎは鳥肌ものでしたね。 SAOはてっきりアインクラッドの世界でずっと話が続いているものだと思ったので、ゲームが変わるのが読者の興味を飽きさせずに伏線を匂わせてくれているのだと思いました。
4件
プレイ日記は昔三國志9で作ったことがあります。 なかなか、人に見せれるようなものではないので投稿はしてないですけど(笑) 友人とメールで書きあってました。
16件
じゃあまだまだ先ですね(笑)四巻ならALO終盤ってところでしょうか?? 鳥肌といえば5~6巻も中々ですよっ! はい、色んな世界がありますっ ただしタイトルに使われているくらいです。“SAO”はまだ終わりじゃありません 因みにソードアート・オンライン プログレッシブ は、SAO第一層から開始の、どちらかというとアニメ仕様のストーリーです! いやあ伏線多いですよ(笑)SAOでの伏線は特に強いです(笑)
3件
えー、見せてくださいよー!(笑) いいなあー……夜碧も気軽に相談出来る人が欲しいです……
15件
へぇ、どんどん読んでいきますね。 この先、剣なのに銃っていうのが、興味をさらに惹かせてくれてます!
2件
え、見ます?(笑) 僕も相談させていただいているので、僕でよければ何でもいってください。
14件

/3ページ

26件


0/1000 文字