凛音さんはじめまして☆ なんとも勿体無さすぎなレビュー、有り難うございます(≧≦) あまりの感激に何度も読み返しては、布団の上でのたうち回ってしまいました! この上ない幸せです(つдT) いやはや、ぶっちゃけ賛否両論ありまくりな問題作だと、キツイご指摘覚悟の上くらいに、勢いに操られて書いただけに、感慨深すぎて… 一気に目の前の霧が晴れた思いです! 本当に有り難うございました(*;д;)
5件
ええっ?!(*゚ロ゚) 賛否両論……ですか?! エブにもここまでのクリエさんがいたんだなぁと… そう思って、エブ離れを思いとどまったくらいですのに(笑) 本当に感動しました。 感性もさることながら、言葉の持つ力を教えられた作品でした。 この力、憧れます…(ToT)えぐえぐ シリーズみたいなので、是非他のも読ませていただきますね(○´∀`○) すごくお勉強になります。 これからもがんばってください! 心から応援しています♪
4件
凛音さんコメント返信有り難うございます☆ つくづく勿体無さすぎなお言葉に、感謝と感動が尽きません! 実はここ最近、執筆意欲も低迷しつつあり自信も喪失気味だっただけに、レビュー・コメント、胸に染み入る思いで再読させて頂いておりました(つдT) 筆を置かれる程だったお心を動かせるまでの作品と言って頂けるとは… 情けない己を戒めるております; 改めて恐縮至極であります(つдT) シリーズ作品にまで有り難い応援、有り難うございましたm(_ _)m 今後とも邁進する所存ですので、またお立ち寄り頂ければ幸いです! 共に楽しめるクリエーターでいられますように(*^∀^*)☆
3件
こちらこそ、ご丁寧なお返事ありがとうございます (●^o^●)♪ シリーズ、1作目はすでに読んじゃいました♪ 次のは今夜のお楽しみ(*^_^*) 本当になんだかため息(゜o゜) あんな風に文学的(?)に艶っぽいシーンが書けるなんて…… 暗いベースの中に鮮やかに映える色彩は、百物語と同じく感じました。 妖艶で綺麗……(゜o゜)ぽわ~ん 女性でもこんなにどっしりしたモノが書けるんだと 目からウロコの思いです。 私は本当に端っこクリエですが、 こちらでお勉強させて頂いて、少しでも良い作品を生み出せるように頑張りたいと思います。 お返事ありがとうございました<(_ _)>
2件
凛音さんこんばんは(*^∀^*) いやはや、ミクロマン単位までも恐縮だらけでして、コメントの一語一句が本当に有り難い限りでありまつ(つд;) 文体に関して言えるとすれば、なんちゃって絵師でもあるが故の拘りであるのわ確かですね(*^∀^*) 演舞まで読んでくださってもうもうっ(///Д///) 実は、このうたかたシリーズ、現在のU18設定前の作品が殆どなせいもあり、喰らった強非の回数が物凄く、読めないページはたいがいエロシーンなんでつよね(ノ∀`;) 凛音さんに罰が当たった訳では断じて無いので、どうかお気になさらず(;´∀`) いつか、U18バージョンに真相オープンすることを誓います☆
1件
お昼休みにこんにちは(●^o^●) 昨夜はサクッと寝落ちしてしまい、睡眠時間10時間で 無駄にお肌がつやつやな凛でつ。 絵師さんでもあるのですか?!(゜o゜) どうりで……なんというか、シーン全てが何とも言えない 色彩と誌的な美しさに溢れています。 語彙が足りなくて上手く表現できない……(/_;) でもすごく素敵です(*^。^*) エロいんでしょうけど、それ以上に幻想的で綺麗…… やっぱり絵画のようです。 すごく好きな作風なんです♪ 今夜はちゃんとフライングしないで夜にじっくり…… じっくり!! 読ませて頂きますね(^○^) 抜けてるページが無い事を祈りつつ(笑) お返事、お気

0/1000 文字