ゼミお疲れ様でした(*´∇`*) 忙しい中でもクオリティは落としたくないという亜依梨さんの気持ち、すごく解ります(>_<)私も今仕事で似たような状態で、どうしても焦るとミスがちらほら出てしまうんですよね……。 でも、「それはそれで腹くくって、次に生かそう」でいいと思います。時間は限りあるものだし、とりあえず切り抜けて、反省会は後――とか。社会人になるとよくあります(^_^ゞ それでも本当にきつい時は、どんどん愚痴なり悩みなり、言ってください☆幾らでも聞き役になりますよ♪(^O^)/
1件
そうですね、反省会は今週乗り切ってからにしようと思います(`・ω・´) 社会に出てもあることならば、今のこの状況もつらいばかりじゃないんだなって思えてきます。 このつらい状況を乗り切れば、きっと社会に出てからでも乗り切れるって思うとまた頑張れそうです! 正直眠いですが、明日までに実験に使う機材の図を描かなきゃなのでそれを頑張って終わらせてから寝ようと思います。

0/1000 文字