あれ、俺の龍一(´・ω・`)
1件2件
こんばんわ、あおさん(∩・∇・∩) あ、イラストですか(笑) いえいえ、そちらの紹介もさることながらエッセイにて紹介させて頂きました、事後承諾ですんません(´∵`) あ、ファントムコードにも特別出演ですぞ(笑) お名前は蒼に直しましたが、一瞬出てきます。新しい仕掛けの一端ですけどね(∩・∇・∩)
1件1件
そうだったんですか(笑) 最近まとまった時間がなくて他の方の作品に遊びにいけてない(;Д;) 時間見つけてファントムの続き読まないとっ
1件2件
あおさんもパパに執筆に大変ですからねぇ((b(´・ω・`d))) 無理しないで下さいな(´∵`) 最近また黒夢聞いてるんですよ、あおさん的にはどうなんかな。 BEAMS聞く度に昔の女を思い出し切なくなる(笑) バカか俺は! ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡
1件1件
最近の黒夢は聞いてないんですが、昔のは好きですよ! 断然、SADSより黒夢派ですね。 優しい悲劇とか良すぎる(o´艸`)
1件2件
分かる、分かりますぞ!! MIND BREAKERとかも好きです。頭かきむしります。 ってあおさん応援ありがとうございます、忙しくてWEBマネー買いに行けなかったので今日休みでゲットして応援しますぞ(´ε` ) 短編読み行きますね。
1件1件
頂いたポイント使わせて頂いただけなのでお気になさらず! 服部さんの短編読ませて頂きました。 同じ近畿地区なら"僅差"でワシが落選したでしょうよ(o´艸`)(おい ち、調子のって、す、すいません。 皆さんが真剣に書いてるのに、パンティの事書いてすいませんでした! 後悔……した! 同じ近畿地区の方の作品を読んでてもシリアス系ばかりだ! ナンテコッタ!
1件1件
あおさん読みましたよ、こんばんわ(笑) 必ず後日レビュー差し上げます(∩・∇・∩) 確かにテーマ見たら難しいですよね……まさかパンツで来るとは(笑) 飛び道具過ぎるって、ソニックブーム出すの早い!( ;∀;) でも面白いですね(笑)

0/1000 文字