ゼミお疲れ様でしたm(__)m やっぱり発表って難しいですよね…。専門学校の卒検で私もかなり苦戦しましたし、緊張や苛々が顔や声に出てしまうので互いに険悪になってしまいました(^_^;) 次行きましょう、其れで大丈夫です(*^_^*)頑張っていきましょう!
1件
「えっと……ん、と…………え、平均……ん……」 意味のない音の羅列ばかりうだうだ2時間……思い出すだけで申し訳なさが蘇ってきます(^_^;) イライラとゆうよりもオドオドしてましたね。 険悪ではなく呆れと同情の視線を感じていましたorz 次ですよね!次ッー\(^o^)/ とりあえず、週末に向けて頑張ります(*´∀`)

0/1000 文字