おっはよぅです(*´ェ`*) ちなみにHaydayはまだ37です~ 一年てすごい! ふぅっではでは、 今日も仕事と戦ってきます。 ついでにうるさい自己主張だらけの おばちゃん潰そうと思います(笑) なんでも自分が正しいと思って 相手の気持ち考えず、周り振り回して 押しつけるだけの人苦手なんです~
3件
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! ぇみサンつぇ~!カッキィ~♪ ぉばチャン潰しww (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 結果楽しみにしてまつ(。ノε`。)ンププ
2件
こんにちわ(*^-^*) 低血圧って、 グって力はいりっぱなしになっての、 緊張状態がつづいてると、 なりやすいみたいですよ。 たまには自分にご褒美な時間作らなきゃ 壊れちゃいますよ? ベビドラちゃんの体調も大丈夫か心配です。 ふたりとも繊細だから 体に影響でちゃうまでがんばらないでくださいね。 あたしは上司呼び出しましたよ~(笑) 仕事がやりずらいのつづくなら いくら給料あげられても 辞めるぞと、周りをみかたにつけてからの おどし爆弾投下( ´艸`)プヒ
1件
スターアリガチョ(○´Д`∩)♪ そぉなの?!(*'ε゚艸)エッ でもホントの低血圧かゎ謎だケドw(つ∀<。)キャハッ♪ そぉなの、そぉなの 前みたぃにダラダラな時間とかなぃんだょヌ~(*ノ3-*) 今も弟( ・Θ・) ①とぁれこれしてるしヌ (=ω=;)ぅ~ ぇみサンゎ上手に過ごしてるみたくて一安心♪ヽ(〃∀〃)ノ

0/1000 文字