えっ!?絵!?😓 どこで見ればいい?😓
1件8件
イラストのとこにUPしたぁー! 想像してたイメージと違ったらスンマセン(笑)
7件
無いけど?😢 透明人間的な? 公開忘れてるとか?(笑)
1件6件
え? 公開してないのかしら?(笑) みてくるーw
4件
すいません(笑) 公開してなかったです!(笑)
おお!😁 お礼は後程😉
1件3件
いえー(*^o^*) お礼は、こっちがしてるんで 言わなくていいっす(笑) すいません(笑) 今度、ゆっくり かっこいいの描きますね! 今、マジックで シャーっと描きたい気分だったもんで(笑)
2件
ゆっくりカッコイイの描いてくれ😁 あんがとな😉 カンガルーにも載せといたよ😁
1件
うん(*^o^*) 今度、突然 閃いたら ちゃんと描きます(*^o^*) ありがとですー!(*^o^*)

0/1000 文字