ダメだー!  私のキャラ設定もない←
3件
ですよねー かなりアバウトにつけた覚えはあるんだけど。 ルミナもないのか サークルのスレッドに張っただけだったかな? うーん。 由来から、浴衣の模様にしようと思ったけど、普通に考えるよ。
2件
 ルミナは書き下ろし。  仕方ないねー(笑)
4件
あれ?そうだっけ? 設定がにてるだけだったかw 前も生まれたてとかだったよね。 容姿は大人だったっけ? 体は液体金属?(なんかと混ざってるかも) とかだっけ。 うろ覚えだなほんとにw
3件
 以前はクール系の美少女だった(笑)  液体金属だったね☆
4件
アルヘッカのおじいちゃんネタその頃からだったよね。 ルミナにおじいちゃんって呼ばれたら、アルヘッカぼろぼろだろうなw
アルヘッカのデータ見つかったw ただし、由来は書いてない模様 そして、アルヘッカさんは白髪でオッドアイだったという事実。 うん、自分がこれ作ったとか思えないw
2件
 もう今では使えないデータね(笑)
1件
まぁ、バトルもののノリで作ってるからね。 試作3号機らしいよアルヘッカさんw

0/1000 文字