おはよーございます( ´∀`)ウフフ その先は非公開になっているからですよウフフ('∇') 何故なら私が書いたり消したり書いたり消したりを繰り返しているから( ̄□ ̄;)!! 扇明くんの腹黒具合が上手く書けませんでorz ある種の焦らしプレイw
14件
おはようございます! やはり焦らしプレイでしたか(`・ω・´) 扇明の腹黒さww 腹黒くなくてもいいんですよ(´^ω^`)?隠してるので←
13件
ウフフ('∇') イエス(*`・ω・)キリッ 扇明くんの腹黒さは多分滲み出てるかとw 隠せるかなぁw
12件
隠しきれないほどの、腹黒さ(・`Д・´)ゴクリ まさかこんな風になるとは、出した時には思ってなかったですw
11件
素敵じゃないですか(*´д`*)オープンハラグロ そりゃ うちの狐もですわwww
10件
オープンハラグロwwww 何か素敵な言葉をもらった気がします(=゚ω゚)w 銀瑤さんもですかww 苦労人と言うイメージを今持っています(⌒▽⌒)
9件
素敵じゃないですか( ´∀`)ウフフ もっとクールな子をイメージしてたんですけどねぇ(;´д`)orz
8件
最初は銀瑤さんに対して「お高い人だ(゚Д゚)気をつけよう(゚Д゚)!」と思っていたので、今は何だか絡みやすいなと思ってます(⌒▽⌒)
7件
そうなんですかΣ( ̄□ ̄)!? まぁ、今の狐はただの中間管理職ですからねw
6件
えぇ(⌒▽⌒) 皆に弄ばれる()銀瑤さん素敵です(⌒▽⌒) うちの人魚なんて無職ですからね(⌒▽⌒)。°(お仕事考えるの忘れてたとか言えない) 休業中と言えば、良い言い方なのかもしれないですけどww
5件
弄られるというか腐の対象にされてますもんねwww 扇明くん まさかのニートΣ( ̄□ ̄)!? 扇明くんが何て言って狐の尻尾を触るかで悩んでるんですが(*´д`*)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字