宮様、コメありがとうございます♪うれしいっすよ~(笑)
7件
日常ギャグ系の話だったけど、本当にテンポ良くノリ良く書くのが巧いね(笑) 何かこち亀見てるみたいで面白かった( ̄▽ ̄)
1件6件
ありがとう(笑)兄さんも出れば良かったのに。
5件
兄さんね、ガンバッテルヒトノ、ジャマシタクナイノ。
1件4件
ふーん(笑)
3件
ま、負けるの分かりきってるし、万が一勝っても困る。勝って棄権すんのって本気で頑張って挑んだ人に失礼だからね でさ、一番の理由 魅力的な品が無い←←←← 現に『約束』って短編をT-1向けで書いてたけどイベントに参加する気無かったし。腕試し目的に、金や作家デビューの機会は無粋だわ
1件2件
時々思うんだけど、江戸っ子ですよね。何か気持ちいい(笑)
1件1件
んなこたぁ無い(笑) 精々が山奥育ちの優柔不断な引きこもりだよ(笑) いつも周りを気にしてるかも知れないぞ?自覚はしてないけど ま、やりたい事やったもん勝ちさね。その上でやりたくない事でも成長の為にと頑張れる奴だけが、本当の勝者になれると思うぜ? って訳で。ねじ君は暫定勝ち組(笑)

0/1000 文字