こんばんはー(*≧∀≦)ノ こちらこそ、完結までお付き合いいただき ありがとうございました(*´∀人) (;´Д`)ハァハァして頂けましたか?(笑) ペナるかと、ドキドキしましたが、 何とか公開できました。
3件
うん、ドキドキした(//∇//) 萌え萌えした(*/∇\*) はぁはぁした(///ω///) あれ、ペナらないんだね 書いてない私がドキドキしたよぉ 公開できてなによりだねv 私ももう少し攻めてみようかなー と、思えましたw
1件2件
(☆o☆)←ありがとうございます。(*´∀人) 喘ぐとペナ島に流されるんじゃないかと、ヒヤヒヤしました。 でも、喘ぎながら、ちゃんと喋りましたしね。 あれは、会話です。(*´・ω・`)b
1件
そんな逃げ道あるのかいなww あれを会話で片付けるとは、さすがお友達さんw なるほど、あれはペナ島刑一歩手前なのね ドキドキのチキンレース、私も少し頑張ります(^^ゞ
1件

0/1000 文字