ツンギレからのデレデレですよ(*´ω`*)← ――なんだかんだで、要望に応えてくれる包容力がすごいのですw
5件
そう言うお姉さん嫌いじゃないです 抱きつかせてくだ(殴
4件
抱きついちゃいなよ!(`・ω・´) そして、ボコられても尚抱きついてると―― 終いには、『頭よしよし』されっからぁ!!!(*´▽`*)
3件
よし、おねーさーん!(殴 ごふっ(瞬殺
2件
まw負けるなwww ツンを越し、ギレも乗り越えたらデレ期が来るぞ! ――生きてたら(´・ω・`) あ、ちなみに私も今のツールはクリップスタジオです(*´ω`* ↑ 言ってたかな?
1件
そこまでいくのに、体が持ちそうにありません大佐!(敬礼 そうなんですか? クリスタに変えたはいいけど、機能の半分も理解していません(´Д⊂ヽ

0/1000 文字