こんばんは~   ご丁寧にありがとうございます(*´▽`*) 一日に三つしかスターを投げられないのでだいぶ遅れてしまいましたがっ…!やっと、セフィルナさんにたどり着きました(笑)   こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします^^
2件
杷乃様、今晩和(*´ω`*)♪ スターを三つまでしか投げられないだなんてエブさんもケチですよね。 投げたい作品、たっくさんあるのに(#`皿´)キーッ なのに、その貴重なスターを…。 本当に感謝しております。 どうぞ此れから仲良くして下さいませ_(._.)_
1件
伊織さん、こんばんは(*´▽`*)   ですよね…! スター十個くらいは欲しいです(笑)   こちらこそ! セフィルナちゃんの浴衣も楽しみです~。普段は種族が違うのでコラボしにくいですが、今回のプチイベではソウルメイトの件は気にしなくていいですし\(*≧∀≦*)/思いっきり楽しみましょうー!

0/1000 文字