レビューありがとうございます。 確かにどうすれば治るのか、というところから作品を入りました。そのように評価頂けて誠に恐縮です。 モバコー臭を消す為に、とにかく文章を書籍でもありそうなレベルにしました(笑) ネタは3割、4割被っているといったらかぶっているので。もちろんSF色が強いですが。 開発ですか、そういった話が来たら喜んで受けたいですけどね……ふふ。 ありがとうございました。
1件1件
ニコ○コ動画技術部みたいなものづくりがしてみたい… がしかし、理系はさっぱり(苦笑) どちらも出来るっておいしいね。
1件2件
確かに(笑) 僕ももっと動画について勉強したいですよ( ;∀;) 時間作って、必ず勉強しようと心に決めているのです。 そうして、誰かの作品のPVとか作ってあげたいんです。 いつも絵とかもらっていて、俺も何か出来ないかと考えたらそれが思い浮かびましたね(∩・∇・∩)
1件1件
アニメが作りたいと思い続けて実現してない… 課題では二次元の手書きアニメ作りましたが(苦笑) もう少し絵の勉強しとくんだったと今更ながら後悔してます。 PVがあるとテンション上がりそうですね。
1件2件
君丸さんの絵がもっとみたいとか、結構思ってる俺……。 PVとか簡単でいいから作りたいですよねー 作品紹介でちょっと調べてみようっと。15秒CMで良いから作りたいな。
1件1件
PVはイラストが少なくても見せ方ひとつで印象が違いますよね。 ちょっと勉強し直そうかな。 絵は出来上がったら投稿しますが、こちらも訓練しないと。 最近、服部さんの作品にイラストがついてますよね。 それ使ってPV作ってみてはいかがでしょう。
1件

0/1000 文字