冬可さん(*´ω`*) レビューありがとうございます!! はわわわわ! 最初のページを歌にしたかった(のに昔の言い回しも歌もよく分かってないから中途半端な字余りのただのそれっぽいリズムになった←)ことにもしや気付いてくれましたかー!?( 〃▽〃) 元々イラストに歌がついてたから上手くあわせたかったんだけど魂をコンって読めなきゃ誰も気付かないだろうなー(でもここにフリガナ付けたくないなー)って思ってました( ̄▽ ̄;) 気付いてくれて嬉しいにょー!!( 〃▽〃) あのイラスト狙ってた人多いみたいで(笑)(笑) フリー絵だから是非他の方のも読んでみたいですー書いて\(^o^)/ 歌は冬可さ
6件
まさかの無茶ブリキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
1件5件
欲しかったクセに(。-∀-)!!←
4件
(/ω\*) そういえば、職場に久々に行ったら、キャラ迷子になってたらしい。 リアルに、げへへって言っちゃったんですがヽ(・∀・)ノ ゆーきさんの影響だよう。
3件
マジすかwww ケロケロじゃなくて良かったね!!(  ̄▽ ̄) リアルにケロケロ言ったら変態すぎるwww
2件
ペロペロげへへ、とか言ったら LIん切られるね
1件
ペロペロは元々とーかさん装備だ(* ̄ー ̄)! あたしのせいじゃないーヾ(´ー`)ノ←

0/1000 文字