一緒や(笑) 二つの胸の~ふっく~らみわ~♪ この意味がわかった時、シャランラでしたわ 世界名作とかよく見てたし 猫eyeには憧れたし バカボンで人生、これでいいのだ~(*^3^)/~☆思ったり サジタリウスも好きやった カエルかカバみたいなんしか出てないけど ドロロンえんまくんなんて、最終回のチュウだけでありえへんくらい、まいっちんぐでした
1件6件
おお! いろいろ出てます(笑) まいっちんぐは今だに使いますよ!(笑) Lも観てましたわー! うっせーうっせーうっせーうっせー 青葉俊介ど根性! みたいな?(笑)漢字違うかもしれんけど(笑) あの頃の特撮も戦隊もアニメも 面白かったなー。(笑) 懐かしす!
5件
カセットテープも持ってたよ。 あの頃は何もかもがかっこよくて面白かった
1件4件
持ってました! 一番のお気に入りは ラムちゃんと パタリロ!(^.^)ふふふ
3件
一緒や! そして蛸は、後になればなるほど膨れてきたパタリロを見て『似てる』言われた(笑) あんな感じ
2件
んーーーにゃ!(^.^) パタリロ!!可愛いじゃないっすかー! プニプニのほっぺが可愛いっすよね! 美しさは罪~?とか(°_°) ツッコミどころ満載のマライヒの歌を 良く カラオケで歌いました(^.^)
1件
カラオケであるの! 今度探さねば もうもに~っとして肉厚よ

0/1000 文字