ご丁寧に恐れ入ります。 つーか、読んだだけですのでお気づかい無用でお願いします。 なんか1ページ描くのにスゲー時間掛かってそうって思いました(もっと他に言うことないんかい!)
1件4件
ご返信有難う御座います。 超遅筆な奴がメカが出てくるSF描いて、架空の世界なので素材背景が使えなくて、トーンでアニメ塗りしてるものですから、お察しの通り時間ばっかりかかってしまいます。(全部自分の選択の結果ですが…) でも、本当に上手い人はこの程度はさらっとやってしまうんだろーなーとか思います。
3件
基本、使える素材集から逆算して舞台やら設定を決めるオレにスキはありませんw むかし、SFモノを描いた時も極力手描きを避けまくりました。 もう、女の子以外描きたくないんデスよ、けっこうマジでw つーか、昔のSFモノも投稿しちゃおうかな
1件2件
さすがです!!www 描きたいもの描いているのが一番いいですね! 是非昔描かれたSFモノアップして下さい!!
さっそく、2話までつっこみました。 全12話のSFアクションラブコメ「うさぎちゃん危機一髪!」 画質はちょっと低めです(画質?)

0/1000 文字