おめでとうwww アキト「本編でおとーさんに会わせろwつか、前の力を手に入れる時はおとーさんも居る約束守れw馬鹿w」 守れるようなら守りたい。
48件
龍牙「コッチで会えれば俺は良いwwwwだから約束なんて気にしなくても良いぜwwww」 【紅茶】「だとよwwww」
47件
ありがとう、龍牙は心の広い方だ…。 「涙ぐむなwマジギレしたら俺、東○のフラ○のスイッチ入った感じになるって、酷く思わねぇかw?」 あ、もしアキトが武器になったら龍牙持ちたい?
46件
龍牙「息子を相手に叩きつけるのか…wwwwアキトにダメージ行きそうだwwww」 【紅茶】「お前武器持つと次元破壊レベルで使うからなwwww」
45件
そういう事は無しでだよw 「次元破壊か…身内でそんな事が出来そうなのはリィレルだけだなぁ…(遠い目)」
44件
龍牙「使って見たいが…アキトは大丈夫なのかwwww?」 【紅茶】「何より家族が一番なんだなwwww」
43件
大丈夫だよwww めっさ大丈夫www アキトに何か及ぶ訳じゃないからなwww 「…おとーさん優しいな。」 ネタで使いすぎるとアキトの性別が変わるって入れそうになったが、止めたwww
42件
龍牙「それなら良いかwwww 此処では性別変わるなんて良く有ることだけどなwwww」
41件
アキト「そうだなwここでなら、おとーさんの為だけに性別逆転していても構わないw」
40件
龍牙「嬉しい事言ってくれんじゃんwwww」
39件
アキト「だって…おとーさんの事を愛してるからw好きだよ、おとーさん。」 あ、龍牙の唇に自分の唇を重ねたしw
38件

/5ページ

47件


0/1000 文字