…「おっさんのオッサンによる おっさんマニアのための歌」詠もうか?
14件
おっ毛! カモンщ(゜▽゜щ)
13件
了解(。・ω・。)ゞ 面白さの保証は無いけど(笑)
12件
投げ込みまひた(。・ω・。)ゞ
11件
参加ありがとうございます。 ちゅうか、さっきからコメントが散乱して、メールで届いた名前を必死こいて探しとるとこ なんなん、これ コメントがめっちゃ使いにくい~
10件
人気者は辛いわね~( ^∀^)
8件
なんでやねんw! えぶの迷惑機能の賜物だっさ 古いコメが先に来て、新しいのが後ろっておかしくないッスか?
7件
うん、すごくめんどくさい(;゜∀゜) まぁ、私は メールからお相手探せる位しか 通常人数が少ない けど( ̄▽ ̄;)
6件
いや、限られたひとだけなんよね なのに、同じ人が並んだり もう!えらい人の考えることはわからん
5件
エライ人にはわからんのです! ジオ〇グに足は要らんのです! …ペナん島には これくらいなら島流しにならないよね(;゜∀゜)
4件
ならんでしょ(笑) ちゅうか、蛸は次はたぶん1年かな
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字