お久し~! 私もセブンイレブン巡りしてきたよ! まさかの緑無し! 友達エイターがひめちゃんと同んなじ緑好きで、捜したけど、 どこにも、ない、ない、なーい! ただ、ちゃっかり青ゲット!
5件
まwおともだちと緑青やなんて 素敵~ 緑なかなかないらしいね! 青だけないとこもあったよ!
4件
きたかも! これからは緑青の時代ww やっぱり、1番シックリくるわぁw 関係なくも無いけど、今、∞のDVD見てニヤニヤしてる、私ww 緑さんの青さんに対する、ボディタッチがハンパないww
3件
最近どーも緑青妄想ができず、 そーか!過去のDVDでもみりゃー いーのかっ☆ 何か買うときはつい、ツイに しちゃうw
2件
ゼヒゼヒ、 過去のDVD、妄想に役立ててほしいww 楽しみにしてるから☆ ツイにしちゃうのわかるかも、 なんか、私はとりあえず隣り同士に緑青並べます! そして、黒紫 赤橙 黄ごめ~んってなるw
1件
わかる!わかるっ!!! 黄ごめ~ん わかるっ! 遅い時間まで 付き合わせてしまって ごめんねっ! また、 お話できたら嬉しいなっ おやすみ~

0/1000 文字