アシタカはええんよ サンの声が… アシタカはええんよ 蛸のジブリ男子でベスト3にはいる
27件
あぁもうそれすっっっごいわかります!!! 堂々のベスト3入り! イケヴォだし!!! あああかっこいい!!! あーまぁ女優とはいえ声優は素人ですからねー。 でも声質も含め私はそんなに気になりませんでしたー(゚゚)
26件
おはようございます 狸合戦の野々村狸の嫁狸の時は思わんだんやけどね… ジブリの声優さんより俳優さんを使うこと、蛸は… 本読みはうまいね…だけかな? だから、サンを友達と悔しがった記憶がある。 女優さんとしてはいいのになあ
25件
おはようございます! ぽんぽこはわかんないんですよね(´`) すいません… 野々村さんなのか! あぁ、確かに(笑) せっかく作品は良いのになんで声のプロを主役に使わないのだろうか…。 ピクサーもそうですよねー やっぱり俳優さんは声優の仕事をやっちゃいけないだろう 毎回思いますー
24件
野々村さんのやつ 目玉としてタレントとか使うのかもしれへんけど やっぱり声優さんはプロやなあと思う。
23件
声優さんてほんとすごいですよねぇ(*´∀`*) ドラマCDとか聞くとよくわかります 素人には出来ないですよね たまにやり過ぎてオーバーな人もいるけど(笑) さっき今季の気になったアニメを溜め撮りしたのを観てたんですが、さすがだなぁと。 フィーバーしてました←
22件
ねえーほんまやわ 声の演技 簡単そうで難しいからね
21件
自分では出来たと思っても実際録音してみると全然違うんですよねー あんだけ感情込められるし息遣いとか細かいとこも表現してるし。 すげぇ…
20件
微妙な間とかね すごいよね
19件
声優は本当に実力勝負だから素直に尊敬しますねー
18件
しかし 友達とも言っていたが 男の人はわかるんやけど(笑)
17件

/4ページ

33件


0/1000 文字