レビューありがとーです(≧∇≦)♪ ウサコちゃんをおちに使っちゃいましたww← ごめんなさい(*´ω`*) 修正箇所とかは無かったですか?
12件
いえいえ~✨もう、居なくなってるウサコちゃんが可愛いかったです✨(*´艸`) 修正箇所なんて全然ないですよ~✨本当にありがとうございます✨(≧∇≦)
11件
ホントですか?やったね♪安心しました(≧∇≦)♪ ウサコちゃんの話し方とかまだ出てきて無かったのでどうしようかと悩んでたんですよ(*´ω`*) でも、ウサコちゃんも出せて良かったぁ~♪
10件
ありがとうございます~🎵(≧∇≦) 確かにまだ登場してないから扱い難いだろう所をオチに持っていって貰って良かったです✨(*´艸`)
9件
肝試し大会での桜グループはやはりウサコちゃん捜索大会(命名)に変更されそうですかww? 桜グループで肝試し大会のイメージなんですが… ウサコちゃん・幽霊とは気付かないで話しかける 劉虎君・気にしない フィアル君・スルーする アリスちゃん・ツツキながら声をかける セフィルナちゃん・ガン無視ww? 神楽ちゃん・普通に接する しか思い付かないんですがww← 肝試し大会が成立するのかどうかww
8件
何だかそうなりそうですよねw意外と話が広がってしまってコレでいいのかしら?(゚∀゚;)💦小ネタ程度かと思ってたいたのに(笑) 確かに、そのイメージだと肝試しにならないかも(笑)(*´∀`)
7件
とりあえず肝試しの内容を理解して、宝を誰かがチャッカリ取ってきていたら万事解決じゃないですかねww? 玖瑤ちゃんに少し内容を話したら桜グループは何処に向かっているんだΣ( ̄□ ̄;)!! って言われましたww←
6件
ゴール地点に箱があるんですよね?(゚ω゚*) 皆で幽霊さんシバき終えた時に、ゴール地点に置いてある箱をちゃっかりウサコが持ってきてとか…ですかね💦(^ω^;)う~ん💦
5件
確かそうだったはずです(・ω・) それも有りですね(≧∇≦) ウサコちゃんなら迷子のついでに「あ、何だろうこれ?持って帰って皆に見せよ~♪」 って感じで持ってきちゃいそうです(*´ω`*)
4件
それで終わった方がすっきりかもですね(*^ω^*) ただ、皆さんの意見も聞かないとですね💦(^ω^;)分かるようニュースに書いた方がいいかもです💦
3件
そうですね(´ω`) 後から皆様に提案してみましょう(*´ω`*)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字