やっぱりイベントに出さないと読まれないなぁ(*´∀`) なんて思ったら非公開になってました(>_<) 公開にしたら、直ぐに読んでくれて嬉しいです。 感謝(^人^)です。
1件4件
昨日、見に行ったら非公開だったもので(汗) いつ公開するのかなぁとコメント眺めてたんですよ。
3件
すみませんm(__)m 昨日、兄の結婚式直前にイベント関係のコメを拝見して慌てて非公開にして。 再度公開したつもりでした(>_<) 君丸さんは、読んでくれるかなと淡い期待を持ってたので、落ち込んでいたらyuuさんが、非公開になってますよと教えてくださって…… こにしさんにも、イベント関連の情報をいただき、心が軽くなりました。 募集が終わってるイベントに勝手に参加する人がいるなんて、思いもしなかったので(^-^; 自分みたいに、一人参加はセーフみたいです。 沢山の方にお世話になり、感謝でいっぱいです。
1件2件
手直し中なのかと思ってました。 どんまい!
1件
こにしさんにアドバイスいただいて、少し手直ししました。 ちょっとだけ(*´∀`)♪
1件

0/1000 文字