早っ! すげー、びっくりして毛根無くなるよ ごめんー、今すぐ聞きたいけど明日になっちゃうのですorz こちらこそ、ありー
4件
そんな、お暇な時で…(*´д`*) めーさんのイメージと違ったらすみません(>< ←予防線
5件
いや、全く音楽的なイメージとか無いので、ただ楽しみなだけですw うわーん、楽しみすぎるんだけどっ!!
4件
ストーリーがやっばり過酷なので、めっちゃ激しい出来になってます(>< オープニングというよりはエンディング的なイメージです。 ヒルキカンのアニメを想像するの楽しすぎる←
3件
激しい(//∇//) ゾクゾクします うええ!Σ( ̄□ ̄;) まさか、そんなに愛していただけるとは、 自分の脳内では、完全に映像になってるんですけどね← それは書いてる人皆そうか( ̄▽ ̄;)
4件
過酷な環境に友情の優しさみたいなのを表現してる感じですw ふふ、僕のヒルキカン愛…しいてはヒル様愛は半端ではありません(*´д`*) 読み手もそうだと思います。 気に入った作品は結構な割合で頭でアニメになってますし(*´ω`*) 声優とかは分からないので、適当ですけど\(^o^)/
3件
うう、わくてかが止まらんよぅ(ノ_・,) 嬉しいこと言ってくれちゃう( ;∀;) 例え人気が1しかなくとも(10万分の1)セルフアニメ化しそうな勢いで喜ぶ自分が恐い
4件
わ、セルフアニメ! みたいみたいみたいみたぃぃぃぃぃ!(暴走 あっ、たしかスマホ大賞で映像化とかありませんでしたっけ? なったら良いのにな…円盤欲しい… ヒル様を愛でて過ごしたい(*´p`*)
3件
おはー、 九州雨だいじょぶ?? トレス動画くらいしかできませんがw く、舞い上がって自分の力量を見誤った (一晩経って冷静に 映像化って、去年のもただのPVでしょー、アニメのOPみたいなの… 円盤w自分で大量に買って送りつけるわwww 特典は、ヒルの抱き枕カバーです← ゆ、夢みるくらい、いいじゃないっ///
4件
おはようございます\(^o^)/ 今日は止んだりぽつぽつくらいですね。 北の大地はどうですか? 動画を作れるだけで凄いですよ! 僕なんてExcelの簡単な使い方くらいしか(震え声 PVでも、実際動くとこ見れたらそれだけで…!(*´д`*) うわ、それほんと欲しいぃぃい!! ぜひ嫌がってる感じでお願いします!←
3件
こっちは晴れわたってるよー テレビで九州やばいって言ってたからw 避難(?)してんのかー、と 聴いてきたーーーーーっっっっ!!! ぎゃーっ!! 興奮して鼻水でた! かっこいい//////// ありがとう、まじありがとう!! これEDとかかっけええええ OPでも最高ですが、あえてのEDも!(完全に妄想が出来上がってるw フルで頭の中に映像がw
4件

/3ページ

21件


0/1000 文字