霙嶺ちゃん…!!!! 返事遅れてごめんねぇぇえ((´;ω;`)) そしてお帰りなさい! 元気だった? 体調とかは大丈夫かな? とにかく、嬉しい…っ
9件
めやちゃん…っ…(っω・`) た、ただいま!帰って参りましたっ… 大丈夫だよ、忙しいとは、思ってたんだけど… とにかくめやちゃんとこに行きたかったのでコメントお邪魔しちゃって… 元気だよっ、最近ちょっとフラフラしてるけど…大丈夫! めやちゃんは、元気だった…?(´;ω;`) 私も!(ρ_;)
8件
お帰りお帰りお帰り!!! 待ってたよ(´;ω;`) 1年、めちゃくちゃ長かった…っ だけどまたこうやって喋れて良かった! 霙嶺ちゃんは体調、あんまり良くないのかな…? あんまり無理しないでね(´・ω・) なにかあれば、言ってね! うちも忙しいことはあるけど、大丈夫よ!! 心配ありがとう(´ω`*)
7件
…うっ、うわぁんー!o(;△;)o ただいまっただいまただいま! 待っててくれて、ありがとう…! 一年の島流しで心が折れるかと思った…!(´;ω;`) でもめやちゃんと話せて良かったぁ…(>_<。) ありがとう… でも、大丈夫だよ! めやちゃんと話してたら、元気出てきたっ!(`・ω・´)キリッ 良かった…(´・ω・`。) 体には、気をつけてね!
6件
待つのは当たり前だよ((´;ω;`)) 霙嶺ちゃんは大切なエブ友だからね! ただ、ほんと寂しかった!! 島流し1年もとか、エブリ許すまじ… でもこれからはまた、前みたいに話せるからね! 改めてよろしくね(*´∀`*) え、ほんと? なんか照れるやら嬉しいやら……だけど、元気出たのなら、何よりだ!フヘ 霙嶺ちゃんも体には気を付けてね? うち心配しちゃうぜ(´・ω・)
5件
めやちゃんのエブ友に、なれて良かった…。o゚(p´⌒`q)゚o。 こちらこそ、改めて宜しくお願いします!!(ペコッ エブリン鬼畜……! って、何度も呪いました…(ボソッ (´・ω・`)!! もうめやちゃんに、寂しい思いはさせません! …それに、私もしたくないし…めやちゃんと話せずに凄い寂しかった…o(;△;)o てへ!(≧∀≦) ホントだよ、昨日が嘘のように元気です!! ふにゃっ…Σ(´・_・`) き、気をつけるね… あんまり心配かけないように…ヽ(´o`;
4件
遅れてごめんねぇぇぇ((´;ω;`)) 霙嶺ちゃん元気だったかな!? 夏バテとか、体調崩したりとか、大丈夫? またエブリにこれてなくて、コメント出来なくてほんとにごめんね…!
3件
大丈夫だよ、 めやちゃんの時間が ある時で。(*´∀`*) それまで待ってます。(*´∀`*)ノ めやちゃんがエブリにいないのは ちょっと寂しいけどね(/ω\)← 夏バテ…じゃ、ないとは思うけど 体調おかしくって お家でゴロゴロ過ごしてるよ…← 涼しくしてるから一応元気です!(キリッ めやちゃんは、大丈夫?(=´∀`)
2件
霙嶺ちゃん……!! なんてお優しい:((´;ω;`)): 久しぶりにエブリに来たんだけど、霙嶺ちゃんのコメント見ただけでなんかほっこりしたよ…! エブリも捨てたもんじゃない!! そしてそして、さみしい思いさせてごめんね…orz これからは少しだけでも定期的に来ようと思う(`・ω・) そういえば体調、なおったかな…? おぉっ 心配ありがとう(´ω`*) うちは全然大丈夫なんだけど、季節の変わり目とかは風邪引きやすくなっちゃうから、気を付けてね?
1件
めやちゃーん!!(´ノω・。)゚+. 私はめやちゃんからのコメントの通知が来ただけで、 「わぁーい!めやちゃん! めやちゃんだ!エブリ!エブリ!」 …ってちょっと一人お祭りしてしまった…← ふぇっ!!Σ(´ロ`ノ)ノ 嬉しい…(*´・pq・`+)*゚。 そんな、私こそほっこりしてるのに… めやちゃんありがとう…(*´∀`*) ふにゃぁあ…← 待ってるっ、無理はしないでほしいけど、めやちゃん来てくれたらすっごく嬉しい!! ぅー…ちょっと、低飛行気味かなぁ…。 でもめやちゃんのおかげで、元気元気!(≧∀≦) ほんと!良かったぁ! めやちゃんが元気なら何よりだ。(つ∀≦) うんっ、気をつける

0/1000 文字