わーん祐愛ちゃん、旅先から戻ったばかりなのにありがとうございます!! 祐愛ちゃんのイベントと、サークルの皆さんの励ましのおかげで書けた作品です。 ほんとありがとうございました!! アメリカのドラマ、好きなんですかー。 グリーとか見てたんですか? 私は座るなら、テレビよりパソコンの前、な人なので、 こっちにいるくせにあまり詳しくないのです。^^; ドラマ化なんて言ってもらえて、もうもう最高の褒め言葉です。 畏れおおい~(笑)。 今後もよろしくお願いしますー。^^
2件
おはよー! いや、マジでドラマにして欲しいくらい大好き♪ ちなみにアメリカドラマは、セックス・アンド・サ・ジティーとゴシップガールが好き♪ グリーも一時期見てたし、少し昔だとフルハウスとか!! 私も普段はあまりテレビ見ないんだけど、↑に関しては別格☆ 海外生活、めちゃ憧れる~((∩^Д^∩))
1件
すごい、私よりよっぽど見てる!(笑)
1件

0/1000 文字