有り難う御座います。うお!凄まじい(笑)流石ですね。 (・ω`・)←探します。 お手数ですが小説かエッセイの一ページに載せて頂けるとフォルダ登録できるのでお願いしたいのですが。 作画ご苦労様でした。お知らせも有り難う御座います。
6件
小説に載せるのすっかり忘れてしまってましたΣ(゚Д゚) [link:novel_page?w=21882465&page=35] いやぁホント、ブラジルとか配管とかテレビの打ち合わせとかガン無視の絵になっちゃったもんです(・ω`・)
5件
(・ω`・)←発見。 イラストが見つからないおー。
6件
私の方ではリンク先に飛ぶとイラスト表示されてるんですけど、表示されてないですか?
1件
無いおー…(・ω`・)
じゃあこちらはどうですかね? [link:novel_page?w=23227710&page=1] それか白色のアバンチュールという小説の1ぺージ目にあるんで、直接行ってもらっていいですか?
3件
ノーイメージになってます。なんで…。
2件
もしかしたら反映に時間かかるのかも知れないです。 今思い出したんですけど、確か、エッセイや小説へ載せるのは、普通のイラスト投稿よりも反映まで時間がかかるって聞いたことが。
1件
そっか、もう少し時間おいてからリトライしてみます。

0/1000 文字