おはーです。 腐りかけwww まだ、まだ引き返せますよ!
17件
おはーです(´-ω-`) 学校なうでーす(´-ω-`) いや、お友達が完全に 腐ってるので 腐りかけた時点で もう手遅れ(`・ω・´)
16件
あー、友達腐ってたら回避できませんねー(遠い目 会話がほぼ腐ってるもんねー(更に遠い目 学校! JK!! ありがとうございます!!
15件
ですよね~(´-ω-`) もう、紙に書いてますからね(´-ω-`) 最後の一年ww 最後のJKww
14件
紙にwwwホモをですかwww 中二な落書きしてた自分と大差ないなw 学生に戻りたい←
13件
物語がww ファイル何冊分もwww 中学とかもう嫌だ←
12件
ファイルw もう本にして売ればいいのに← 中学の記憶が曖昧だ… 部活とかやり直したいw今なら全力で楽しむと思う
11件
ん~ 売るっていう発想は無かったなww 化学のなんかを覚えるんで擬人化したらそのまま そっちの物語が出来上がってましたからww あ~…… 部活かぁ……(´-ω-`) 真面目にやってた← けど、一生懸命さが足りてなかったかもですww
10件
擬人化! 化学でBLで擬人化!!! 素晴らしく、腐ってますwww 青春だー! 腐だけどJKがわちゃわちゃしてるのいいよね← 全く真面目にやってなかったw どうやってサボるかばっかり考えてたと思う… 勉強いいから部活だけやりたい!
9件
ですよねーww わちゃわちゃし過ぎて うるさいですよww 若干、百合百合してますし← 先生はホモ疑惑ありますし← あ~ でも…… あたしはあのキツいのは ちょっと(笑)(笑) けど、キツくないと勝てませんww
8件
せ、先生… きっとそんなつもり無いよ、先生… 許してあげて(涙 女子は百合百合してても普通なのに 男子が薔薇薔薇してんのを騒ぎ立てる風潮をどうにかしてほしい←← 今はそう思うだけさ、 大人になったら強制的に運動させられる機会がないからね~
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字