>スマホ小説大賞 中間発表が15日にある事になってますね。 いつ読まれたのか分かりませんが…。 T-1甲子園っていつまで投票できるんですかね?
1件2件
確かに……なんかそんな項目ってありましたっけ? 急に増えたような気がしてますよ(´∵`) 君丸さん化粧されないんですか(汗 誰かに化粧してもらいたい願望とか、なんか変態路線ですよね?(笑)
1件1件
変身願望はわりと誰にでもあるような。 変態の線引きは難しい… 自分の場合、 ○化粧品の匂いが苦手 ○必要がない ○お洒落に興味ない ○女性らしい格好が苦手 まとめるとこんな感じですかね。 思うに、お洒落は他人の視線を意識して初めてやる気になるんでないかと。 恋すると若返るという言葉、あながち間違ってないなと大人になって気付きました。 そんな感覚、経験ないけど(笑)
1件4件
なるほど、なるほど……君丸さんのライフスタイルが大きく影響しているのですな。 確かに恋すれば綺麗になるは分かります。 漢も似たようなもんですし(;´・ω・) 最近だらけてるからこの前服一杯買ってきました。おしゃれに興味無くなってきたから、これはオッサンになると思って(笑)
1件3件
ライフスタイルもありますが、過去にあった出来事もあるかと。 しかし、一番の原因は性格ですかね。 そして、一足先におばさんになりました(笑)
1件2件
もう止めて下さいよ~ 君丸さん俺の一個上ですよね?ほとんどタメじゃないですか( ;∀;) 俺もオッサンですけど……はぁ……お互いに頑張ってきましたな、ここまで(笑)
1件1件
お互いくたびれた感が発言から滲み出てますね(笑) 服部さん、働き過ぎですよ。
1件2件
貧乏人は働くと昔から相場で決まってるもんでね( ;∀;) 確かにくたびれた感はありますね…… なかなかエブ活動も難しく、コメント書いて更新するだけで手一杯だったりします。 もっと本格的な自由を求めて、今年は仕事頑張ります(笑)
1件1件
仕事変えるかも、とエッセイでも書いてましたね。 両立も鞍替えも難しいご時世ですが、どうせ苦労するならやりたい事を貫きたいと自分も考えています。 お互い無理にならぬ程度に頑張りましょう。
1件1件
そうですね、仰る通りです。 どうせ苦労するなら、もっと苦労して楽しい方向性にシフトした方が良いです。 やっぱり電車で疲れ切ってるおじさんを見て納得は出来ないな。 何事も行わなければ進歩しないなぁと意識します。 小説も同じだし、今年も祭りマッハで頑張りますぞ(*'ω'*) ≡⊂`⌒*゚ω゚)つ
1件

0/1000 文字