お久しぶりです*^^* うはああ//う 嬉しいです:(´°ω°`//):!ありがとうございます…!! 公開設定を変えたら新規の投稿扱いになってしまったようで…じ 実は前に描いたものだったりします(´・ω・`)°. 私も今年から大学生になりまして、迷い戸惑いの毎日です(;; あたたかい御言葉をいただいて、とても励みになりました(´v`*)
7件
いやはや・・・またもるさんと話せてかなり嬉しいですよ(*^o^*) あちゃ~、災難でしたね(汗) あっ、今年から大学なんですか!! 自分は来年でいよいよ卒業です、就活頑張らないと・・・(泣) 大学はある程度自由なとこあるのできっと楽しいですよ✨ エンジョイして下さいね😌
6件
私も、しばらくエブリスタから離れていたので、こうして話しかけていただいて、懐かしくて嬉しい気持ちでいっぱいです(//^0^//)! 就活…!((震 大学入ったばかりのやつが言うのもあれなんですが、応援しておりますね(.°´ω`°.)!!シマハイエナさんに合ったお仕事に就けることを祈っております。 そして3年後には私も…(´°ω°`) ありがとうございます( *´ω`* ) 私の通っている大学は、一年時はコース別ではなく みんなで様々な分野の基礎を学ぶ感じなので、得意不得意の差が激しくて…(;; 学食がおいしいので、なんとか楽しく頑張っております(//^ρ^)えへぇ
5件
自分もここ最近エブから離れておりました(苦笑) もるさんにそう言って頂けて幸いです😌 なんとか仕事見つけないとなんですよ・・・(泣) 親からはあんたは大学院で動物の研究に没頭してた方が似合う気がするとは言われたんですけどね(苦笑) ついでに言うと夏休みに動物園で学芸員研修に行ってきます✨ うちの大学で動物園行くことになったのは自分が初めてだったりします😁 一年はまだコース分かれしてないもんですよ、うちの大学もそうでしたから😁 基礎の得意不得意に苦労するってめっちゃ分かります(泣) 学食が美味しいって羨ましい・・・😌
4件
やっぱり動物関係のお仕事を目指されているのですね…!^^// 私も、シマハイエナさんには動物に囲まれたお仕事が似合うと思いますよ*´ω`* 動物園ですって…?!<●>///<●> 素敵ですね~!!/// これはもう、シマハイエナさんの動物に対する愛が伝わったのでしょうね*^^* 私は、デザインを学んでいます//^^) 受験が終わって絵を描くぞー!って思っていたら…趣味の絵を描く時間が…無い(^^;; 完全に大学をなめていました(.°´`°.) 自宅から通っているので、一日の6分の1は電車の中にいる毎日です(^^;;
3件
絵を使って動物と関われるような仕事がしたいんですよ✨ 絵が気に入ってもらえて動物園の教育部に受け入れてもらえました😁 勿論動物園なので飼育体験もしてきます✨ お~、デザインですか自分と同じですね😌 プライベートで描く時間ないって辛いですよね、自分は今スランプなんですけども💧 自分も自宅からの通学です😁💧
2件
素敵ですね(*´v`*) シマハイエナさんの描かれる動物は、特徴を捉えていて それでいてシンプルでわかりやすくて、あまり動物に詳しく無い人にも その動物の魅力が伝わるような作品だと思います!本当に動物が大好きなんだなあ、と感じる素敵な絵です´`// 知識も抱負で尊敬します…!シマハイエナさんが飼育員さんだったら、お客さんに質問ぜめにされてしまいそうです(笑 シマハイエナさんも、デザインを学ばれているのですか…!//°0°//) せ…先輩…!(`・ω・´)?? スランプつらいですよね…楽しんだもの勝ちですよ、行き詰まったら 全然違うことをしてみたり…!*^^* 私は、楽しみすぎて提出期限…あ
1件
そこが教育に向いてるかもしれないと職員の方に言われまして😁 ありがとうございます、もう小さい頃から遺伝子レベルで動物漬けになってきた人間ですので😁 密かな目標は画集もしくはそれ系の同人誌を出すことだったり・・・✨ 自分の場合はイラスト系なんですけどね😁💦 まあ今は先生にもスランプなのだということを話して少し休憩状態です(苦笑) 提出期限は得意だったら余裕ですけど不得意なのだと神経使いますよね(泣)

0/1000 文字