なんや台風仕事潰れるかと思ったけどこけおどしやんけぇー! 思ったより威力が弱くてみんな平常運転のようです、ありがとうございました。
10件
ねー! 来るならしっかり来いよ! って感じですよ。 ま、大学は休講でしたがw
9件
大学はやっぱり休みになるんですね、佐賀の大学でしたっけ?
8件
昨日の時点で休みに決定してたんで、反れようが、弱かろうが休講なんですよw 佐賀じゃないですよー。まぁ、町民さんの近くですw
7件
(お、福岡かな?)
6件
さあ、どうでしょう?w エブでは長野になってますがww 一応、リア友バレ防止で隠してますw
5件
大丈夫大丈夫^ ^バレないバレない^ ^福岡?福岡ですかな?
4件
残念ながら福岡ではないですねー。 福岡に近いですよ!
3件
熊本か!もう熊本しか信じられない
2件
ここから先は推測に任せますww まあ、私たちは同じ空の下で繋がってますから!
1件
感動した。

0/1000 文字