どもっす(´・ω・`)影木です 更新 乙です  自分も久しぶりでエブのシステム少し変わってて焦った人です( *´艸`) じゅ…18禁設定…!? とか  漫画は少しきれいに表示されるようになったみたいです 自分は今回、オールデジタルに挑戦しております|д゚) ペンタブ手に入ったんで練習がてら今の「糸×針3」漫画を描いてます まぁ…結局ペンタブ慣れなくて マウスで曲線ツール使ってますが…(意味ない… お互い更新がんばりましょー
1件
いまだにトップ画面は旧PC版の方がなじんでたりします。  18禁は読むのにさほど抵抗感じないけど描くのは無理!(●´△`●;o) ペンタブは4、5年は使ってるんですがどうしてもペン入れは無理です。液晶ペンタブが気になるけど高価過ぎて手は出せないですねぇ。。。 STRING×NEEDLE(「針×糸」にするとスゴい字数の省略!)、ストーリーが気になるのはもちろん、影木さんの作品更新に刺激受けてます! お互い、楽しみつつがんばりましょーね♪

0/1000 文字