ウソ(T ^ T) モンシロチョウかと思ったのに… それにしてもiPhoneちゃんは写真上手(*^o^*) 勝手にピント合わせてくれくれる!
6件
そうなの? 私はオート使わないからアレコレしてる。 (。・_・。)
5件
写真は素人中の素人です>_< ガラからスマホになって、凄く綺麗に撮れるので、思わず投稿してしまったのが、始まり。 パソコンで弄りたいんだけど、パソコンとスマホをリンクできなくて… そしてカメラは持って無いの。(苦笑)
4件
パソコンでいじらなくても、スマホでいじれるよ? 私もPC持ってるけど、なんも出来ない(笑) スマホは手軽でいいねぇ(*´ー`*)
3件
スマホのアプリでそこそこ触ってるけど、パソコンだとフォトショでいじれるかなぁ、て。 そうなると、写真じゃなくて、イラストになっちゃうね(^ω^)
2件
Photoshopはしたことないんだけど…… へんな合成のイメージが(笑) 編集なしで良い写真が撮れるようになりたいね。 (*^^*)
1件
カメラの性能を超える感性が無きゃ難しいね。 チェルさんは感性豊かな作品と、解説がすてきだから。 あ、て思った時にはチャンスを逃していることが多いよ(苦笑) でも生き物が好きだから、そんな写真ばかりになっちゃう。 静物をドラマティックに撮れたらカッコいいんだけど、まだまだだなぁ。 また、素敵な写真を見せて下さい (^_-)-☆

0/1000 文字