名前が出てたのでww←
9件
いや、かなめんさんと 話せたのが嬉しすぎてww 思わず、書いてしまった← すいませんm(__)m
8件
いえいえww 出たがりなんでw嬉しいですww
7件
出たがりなんですねww エブで絡んでるの かなめんさんしかいない← 前、ちょっと絡んだ人は どこかへ……
6件
何処かへwww ……悲しいねorz 僕はすぐやめないのでw ストレス発散がてら、 腐コメでもしてってくださいw
5件
はいww 話しかけられて どっかにwww あ、じゃあ1つww 絶対にあの先生はっ!! 今日、一緒に帰って 問いただしてみたら 悩み始めましたよww
4件
一緒に帰って問いただした…だ、と!? なにそれエロいwww 別の妄想が止まらないんですがww← 嘘ですよ 悩むなw先生www 先生何歳? 可愛いね←←
3件
なんか、チャリこいでたから追いかけてみたw また、遊ぶんですって その友達と(´-ω-`) 時間がないのに わざわざ時間つくって(´-ω-`) 多分、31 慶応行って東大大学院出て、防衛省に勤めてたのに なぜか、今年 うちの学校に来てしまった変わり者(´-ω-`) うちの学校おバカなのにww
2件
えー、怪しい( ̄▽ ̄;) ほんとのエリートなのに…… きっと何かやらかしてしまったんだよ(  ̄▽ ̄) ホモか、ホモホモしすぎたのかww
1件
防衛省はブラックすぎて これ以上あそこにいたら 死んでたって言ってました(´-ω-`) やっぱり、ホモホモしちゃったんですかね。 ホモホモするのに 抵抗ないみたいですし(´-ω-`)

0/1000 文字