あれれ~ コメ返エラーになってました(;゚ロ゚) ふざけた装飾付へんてこ文字多様で、 ёmiの間にmёguがはいってるのだから、 39はあってるけど、違うひとかと(T_T) よみかたがふたとーりの なまえなんです(笑)
17件
(ノω=`)だょヌ~ 世界のHay Dayで偶然見付けるとかなぃょヌ~ ショボ━(´・ω・`)━ン
16件
でもでも、巡り会えたらすごい奇跡(*´ェ`*) 遭遇したいですー そして気にかけてくれて ありがとぅデス(*^-^*)☆彡
15件
奇跡てゅ--か運命を感じちゃぅ~♪ キャハ─(*'∀`pq)─♪ まだ時期でゎなぃのか(¬ω¬;A) 世界レベルの遭遇… ぁるのか…
13件
街とかしてる? そして今、そのぇみサンゎバニラアイス積み荷するみたぃだケド…ヘルプゎ全て完了済み そしてそしてメッチャ鶏ぶッ倒れてるw …どぉしても奇跡的遭遇としたぃマビ(笑)
ふふ。 すでにこうしてつながれたことも あたしにとっては奇跡ですよー(*゚д゚*) 可能性はゼロではないですよね(笑) ってあたしてばわりとプラス思考だったりします(*^ω^)v
12件
マビとココでなんて、鼻くそみたぃな出会ぃでつょ(´・a`)ホジホジ 何でもなぃただのぉばチャンでつ ボー (Θ(エ)Θ*)
11件
ココロの暖かいひとと思いますよ(笑) ここでの出会いもすてきな縁です(^-^*) あたしのほーこそ、なぁんもしてないのに絡んでもらえて幸せ。ありがとデス。 あたしはチーズを積み込み中。 毎回知らない人たちに助けられてます。 そして、きょー街に初潜入(。・ω・。)
10件
(つ″A`。)シクシク ぢゃぁ絶対違ぅ人だ~(泣) 街… メッチャ取り立て厳しぃカラ気を付けてヌ (* ̄ro ̄)ヒソヒソ… またぇみサン探しするし 。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
9件

0/1000 文字