な、なんという素敵な文章でのレビュー…逆に感服してしまいましたm(..`m) 最後の章は、どうやっても収まらないと編集中に諦めて、その後は開き直って書いてましたw 逆に皆さんが素敵な話だったので、遅れて書き始めた僕には別の選択肢があったんだと思います✨ 最後までお付き合いいただきありがとうございました(o_ _)o
4件
素晴らしい作品には真面目にレビュー書きますよ~( ̄▽ ̄)bって、ふざけて書くレビューもあるみたいじゃん<(`^´)>独り乗りツッコミ 無理に拘らないその潔さは時として必要だよね~ 見習うとこだわ(*´-`)←融通がきかないのだ 次はどんな作品になるか期待大で待ってます♪ ↑煽ってます(笑)
3件
いやぁ、僕はどうも感想とかレビューになると上手いこと言えなくなるので、リスペクトしちゃいます(>ω<ゞ)✨ まぁ、確かに崩したくないってのはありますが、僕のこだわりとしては100ページ使いきる!って方に燃えてしまってるんで(^_^;) ぶっちゃけたら、僕の場合は文字数が15000いかない量なので、50ページもあれば収まるんですよねw でも、せっかくなので100ぴったりで収める技術、として修行してるつもりなんです(^ωd) あ、煽られている(-ww-;) 少しゆっくりして、メインの作品を完結させたら…ららさんのイラストに手を出そうかと…コッソリ考えてますよ(*^ww^
2件
(*/□\*)イヤン♪言葉攻め! 待ってますよー♪ そして黒さんの作品を覗きます|_-))))
1件
こ、言葉攻め?(゚ロ゚;) いや、そんな鬼畜発言した覚えは…←ww おや? COCOさんにはサークル作品とは全然違うと言われましたが、 どぞどぞ(っ・Д・)っ

0/1000 文字